2016年5月31日火曜日

新しい視点。

昨日からミニ一台の生活がスタートしました。

やはり昼間の長距離移動は熱中症になりかねないので、バスや電車、タクシーを使います。

クーラー無しというだけでなく、ツインキャブのエンジンの熱気がダイレクトに来るのです。

冬場は暖房要らないくらい(ちなみにミニのヒーターはエンジンルームの熱気をファンで送るだけw)

今まで車だと割と好きな時間に家を出たらよかったのが、荷物や時間を計算し工夫しないといけません。田舎だからバスも1時間に一本だし....


でも


それが





楽しい\(//∇//)\


今日も無事、山科へのライブにバスと電車で向かっています。

乗せてもらうって楽ですね

移動中に仕事も出来るのですね

学校帰りの子供たちとすれ違い、ものすごい髪型のおじさんが歩いていたり、とにかく時間がゆっくり流れていて人間ウォッチング好きの僕にはもってこいです。

そして車じゃないから


呑めるやないかぃー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


0 件のコメント:

コメントを投稿