2016年11月1日火曜日

サイトをリニューアルしました。



11月1日


4年ぶりくらいかな?サイトを一新しました。


ただ


スマホだと見づらいです…


横向きにしてもらうと多少マシになります…


なので


出来ればPCで遊びに来てください(笑)




iPadとかタブレットでも大丈夫です(笑)


このご時世にしてスマホに最適化出来ていませんが

これから改善していきたいです…


そんなわけで


ここ数日はサイトリニューアル作業をしていたので


今日はこの辺で(笑)




そうそう


僕の家のすぐ近くにコンビニがあったのですが

今日の15時で閉店してしまいました…


なんということでしょう


これで最寄りのコンビニまで


チャリンコで8分


車で10分


ミニは暖気が必要なのだ。


チャリンコの方が速いわけだが、これからの季節はちょっとした買い物のために凍えてしまう


かといって


ちょっとした買い物のためにミニも面倒なので



新しいコンビニ



はよ(笑)


願わくば



またセブンイレブン(笑)



nanacoカード(笑)


まだ何ができるのかわからないですが、コンビニの形してるんだから

またコンビニの確率が高いと勝手に思ってます

ですが

これまた家のすぐ近くにあったコンビニはミシン屋になりました。


コンビニ跡のミシン屋なんかすぐ潰れると思ったら


結構流行っているらしい…


うーむ


コンビニ以外なら何が嬉しいだろうか


うーむ、うーむ


オカンは

「コンビニの前のポストも無くなったら不便やねぇ…」


と深刻そうな顔をして言っていましたが



「年賀状だけやないかい」



と言ったら



「そうや」


そうなんかい…と思いながらちょっと楽しみでもあるコンビニ跡地。


空き地だけはやめてね…



最悪…



コンビニ…



やろっかな(笑)


岡部あきらオフィシャルホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿