2017年2月6日月曜日

帰郷。



よくよく考えてみると


いや


考えなくても



僕は



友達が少ない


というか



ほぼいない



涙、、、。



随分と前に同じようなことをブログか何かに書いたような気がするけれど


例えば


休みの日とか



基本



ひとり




であり




遊びに行く友達というのは



もう



皆無であります。



それはそれで


ひとりの時間を謳歌してるのであって


十分に楽しんでいるのですが



たまーに



これでいいのか?



と思う時もあり



まぁそんな僕にもほんの少し


幼馴染みなんかはいるわけです。



法事の為に実家へ戻ってきた幼馴染みが遊びにきてくれたので


ここは、おもてなししなくては





 



DIYのお手伝いしてもらいました



笑。


 


2人だとみるみるオイルが塗れました。


今回使ったオイルは

リボスの自然塗料、アルドボスです。


 


そんなわけで


この上ないおもてなしも無事できたのでした



しかし


非常に疲れたそうで



お礼に温泉へ



みんな大好き水春


♨︎




そして


明日には帰るそうなので


今宵は最後の晩餐



ではないけれども


ひとまずお別れの家呑みということで


王将で餃子でも買っていこうと


今は注文して待っているところです





きました



それでは今日はこのへんで。




0 件のコメント:

コメントを投稿