2017年5月2日火曜日



いやはや


4週にわたってやっと完結した萬代橋ブルースですが

そもそも

なぜ萬代橋ブルースだったかと言うと

一応、曲作りの旅だったわけで


それが北陸ともなると

自然に演歌の風が吹いてくるわけです。


それで、曲のタイトルは何が良いかとマスターと話していて

萬代橋ブルースなんてどう、となったわけです。


そうそう

なかなかゆっくり曲作りするような時間は取れなかった旅でしたが

それもまた想定内で

短期集中で曲は作ってきました。

実際作るとそれは全く演歌ではないけれど

いつか作品として発表したいですね。


旅をしたり、最近は発表会の準備など色々やることはありますが

やっとこさ

自宅レコーディングの環境が整ってきました。

これからどんどん録っていく予定です。

そして撮影の準備も着々と進んでいて、今月に二本は撮れそうです。


乞うご期待


さて

先日電車に乗ったら

めずらしく草津線の電車でして

しかも

こんな感じ




SHINOBI TRAIN


吊り下げ広告も忍者してましたとさ。




それでは今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿