2017年6月20日火曜日

特売。


日曜の夜


石山のFour Barsさんで毎月開催されている弾き語りナイトへ行ってきました


僕は3回目の出演になりますが

毎回個性豊かな参加者たちでとても楽しいです。

そして

マスターのタナボンさんの粋な嫌がらせで

僕は毎回トリなんですよ、、、

歌の上手い人が多いし、それぞれのキャラもあって

かなりレベルの高い飛び入りライブなので

最後はとても緊張します

そして最後にしてはシットリした曲だし

盛り上がらんし

辛いですが

昨日も一生懸命歌ってきました。


やっぱりね


人前でね

自分で弾いて歌ってみないとわからないことがあるんですよ

目下、勉強中です。


そんな昨日のライブのお客さまから耳寄りな情報が。

大津にあるPARCOがもうすぐ閉店しますが

その閉店セールで中古品を集めた業者さんが入っているのだとか

傘とか靴とか時計とか

それでね、そこにギターがあったそうなんです。

しかも、Gibson USAのハードケースに入ってたらしい。


しかもしかも


¥8,500


やったらしい

どうもお店の人は、あまり楽器とか詳しくなさそうなおばさんやったよ





、、、マジで!



その情報のためだけに緊張して歌いにきた甲斐があったと思い

また別の弾き語り出演者の方からも

岡部くん!ビンテージのゴールドトップやったらどうする!?


うわー、明日近所でレッスンあるから寄ってきます

ってことで


いざPARCOへ


ワクワクドキドキ


うわー






なぜ

閉店セールにおそ松くん


顔とか出して写真撮れる記念撮影コーナーもありましたよ


お粗末


それでね

見つけました

どうも鉄道の忘れ物のようです




キタキタ!!




ぐおー

ほんまに¥8,500や


何かな

カスタムかな

スタンダードでもいいや

でもできたらレスポールジュニアのP-90載ってるのがいいな♪

でもでも

レスポール持ってないから

もうなんでもいいや






チラ








0 件のコメント:

コメントを投稿