2017年11月14日火曜日

クリスマスライブのお知らせ。



昨日


恒例の発表会を無事に終えることができました。


例年と比べ1ヶ月ほど遅い開催になりましたが、お天気も良く

寒さも心配していたほどではなかったのでホッとしました。


数年前からコーヒー、各種ジュース、そしてワインなどの

ドリンク提供していただいていて、今回はワインがよく出たようです。

きっと

みなさん出番を終えて緊張から解放されたのでしょうね(笑)


いや


開演前から飲んでる人いた!


見た!



(笑)






この発表会と同じ会場、フィガロホールで来月にクリスマスコンサートを開催します。


発表会の時とはちょっと違う特別なレイアウトにしていただく予定で

昨日の終演後はスタッフさんたちと打ち合わせをしました。


とても素敵な演出になりますので是非ともみなさまお越しくださいませ。


そしてなんとコンサートは2日連続です。

24日はフィガロホール、25日は京都の東急ホテルでこの日のための

クリスマススペシャルランチコース付きです。





そんなわけで


スタジオケロンパスも少しずつクリスマスっぽくなってきましたよ






それでは今日はこの、、、





そうそう


今日、近所の激安スーパー「ハズイ」へ行って

カレーのルーを買ってきました。

実は

カレーってスパイスからしか作ったことないんです

そんなわけで

初カレールーです(笑)


あと


ハズイさんは良質の野菜やお魚を扱っておられるのですが

これまた激安で、僕は「あごだし」を求めて行ったんです。


そろそろハードルの高そうな和食に挑戦したくなりました

まずは


「味噌汁」


結局、あご(トビウオ)が売ってなくて粉末で断念することに


イオンにも売ってなくて、ハズイさんにはあると思ったのに、、、


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿