2016年1月1日金曜日

あけました2016。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ふと見ると、前回の投稿が昨年のお正月…(苦笑)

なんと、ー1年ぶりの投稿であります。

2015年、海外はカンボジアとタイで演奏させていただきました。
国内の長いツアーとしては、秋に静岡〜札幌まで演奏に行きました。どれも思い出に残るライブで、あらためて色んな方々に支えられていることに感謝しています。そしてかけがえのない友人が世界中にいること、これからの新たな出会いにもとてもワクワクしています。

2016年の目標は、まず前半、CD制作に没頭します。
そして4-5月あたりに海外ツアーを計画しています。その後は全国各地にレコ発でツアーに出たいと思っています。

それから今年から、

あたらしいこと、はじめていきます。

まずは、写真とともに一言日記をInstagram、Tumblrにあげていきます。

このブログは毎週月曜に少し長めの文章で更新していきます。

文章は読むのも書くのも大好きです。

昨日の大晦日に作詞のオファーもいただき、こちらも頑張りたいと思っています。

各種SNSで違った情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter 
@keronpas0722

Facebook 
https://www.facebook.com/akira.okabe.56?ref=br_rs

Instagram 
@KERONPAS0722 Akira Okabe

Tumblr
Keroblr keronpas

Blog
http://keronpas.blogspot.jp

※写真は能登半島は七尾の雑貨屋「歩らり」さんにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿