2016年1月4日月曜日

あたらしいこと


年末から年が明けたら何かあたらしいことを始めようと思った
そのためにまずはいくつかを手放そうと考え、実際いくつか切り捨てた。
例えばここ数年ハマっていたスマホゲームとか(笑)全部削除。

そしてあたらしいことをはじめました。
まずはInstagramとTumblrの毎日更新、そしてブログの週一更新です。
InstagramとTumblrの方は日々の短い、ミニブログ的なもので時には英語で書きます。
ブログの方はもう少し長めの文章で、それぞれ独立した内容にしていきます。

ブログは、この投稿が第一回目、毎週月曜に更新するのでまた覗きにきてください。
ちなみに月曜とは僕が寝るまでが月曜なので(笑)24:00をまわっても堪忍してね。

そうそう

もう一つあたらしいこと、なんと歌詞のオファーをいただきました。
僕にとってははじめてのことで、どこから手をつけていいのかわからないし、しかも詞先ということでさらに難しく感じています。

と、あたらしいことというのはどれも文章ばかりです。

楽しみながら続けていけたらと思っています。

そしてどんな時でも音楽を忘れずに


◯Twitter 
@keronpas0722

◯Instagram 
@keronpas0722

◯Tumblr(keroblr)
https://www.tumblr.com/blog/keronpas

◯blog
http://keronpas.blogspot.jp

◯web site
keronpas.com

1 件のコメント: