2016年4月12日火曜日

レコーディング最終局面


バンドのレコーディングから早二週間が経ちましたが、まだまだ作業は残っています。
そして新たな旅の準備も粛々とすすめていますが、こちらはまた来週に詳しく報告出来ると思います。

さて

ピークを過ぎてしまうと一気に遠い過去の事のように思えてしまう桜ですが
散る姿が最も美しいという人もいますね。

先週、絶好のタイミングでお休みがあったので満開の桜に逢いに行ってきました


京都のインクラインです


とにかく人が多いこと

最近、結婚式用か結婚記念なのか、外国人の方が写真を撮っているのをよく見ます。
この日も「ウェディングドレスを着た新婦を抱きかかえる新郎+枕木に寝転がってカメラを構えるカメラマン」という図を目の当たりにしました。

そのまま疎水沿いを散策しながら岡崎を抜けましたが、船から花見されていて



船着場を通ると数時間待ちとかでしたが、いつか乗ってみたいです

さぁ

明日はいよいよ僕の曲に初めて歌が入ります。レコーディングも最終局面、そんなわけで今日打ち合わせをしてきましたが、気合の入ったカッコいい歌になりますよ。

そしてギタリストの掛けちゃんも来てくれますが

まさか明日歌うことになろうとは夢にも思ってないだろうな〜

ふふふ…

春だねぇ




0 件のコメント:

コメントを投稿