2016年10月18日火曜日

首が…



じつに濃厚な三連休が終わりました


長浜でのライブから始まり、秋の発表会、そして最終日は生徒さんの還暦お祝いパーティーでの演奏から山科でのライブイベントに出演させていただきました。


毎年お世話になっている大津のフィガロホールで発表会


ドリンクコーナーには奮発してワインも用意していただき、ジュースやコーヒーもある中

ワインが大人気

演奏後に飲むワインは格別のようですね。



本当に色んな方のお世話になり、そして支えられて今の自分がいると感謝の気持ちでいっぱいになる日々でしたが

最終日には寝不足もピークで一気に体調を崩してしまい情けない限り。


細かくライブのレポートもしたいのだけど、首が回らないのです…


下を向けない


上は向けるのでいいではないか



上だけみるのだ!



というわけにもいきません


なんせ


演奏しにくい


運転しにくい


その前に


車に乗りにくい


その前に


布団から起きるのも難儀する。


一週間が経ち、ようやく痛む部位が狭まってきましたが

最初は両肩、背中、首


そして頭まで。


こんなスッカラカンの頭でも痛むんですね


とにかく


今は首だけにおさまったわけですが


枕とか布団とか

トゥルースリーパーがいいとか

色々とアドバイスをいただいています


以前から朝起きたら首が痛い事がたまにあったり、ヒドイ時は寝違えたり…


よい枕買おうかな…







色っぽいねぇ




寝ぐせがつかないらしい





amazonにもあった…!


0 件のコメント:

コメントを投稿