2016年11月29日火曜日

ニューアルバム発売!



11/23に全国発売スタート!


振り返ると今年はこのアルバムの制作に明け暮れた一年でした


時間をかけ過ぎな部分もあったけど、じっくり丁寧に作り上げたものからは独特の深い味わいを感じるので、僕のアルバムもそうであってほしいです。


発売日にはAmazon等で予約していただいていた皆さんから、届いたよ!と連絡をいただいたり、遠く離れていても距離を感じさせない優しいに心から感謝。


そして近所でもオカンが犬の散歩してたら新しいCD聴いたよと、町内のオジさんから声をかけられたそう


頑張るのはこれから、レコ発ツアーできるように気合いです!


そしてまた海外ツアーも!



そうそう



先日



カレーを食べにお店に入ったらクジ引きしていて



だいたいクジ系には縁のない僕ですがなんと一等当たりました!





サンダーバード...!!!



ソロアルバムがようやく発売したわけですが、僕が大切にしているもう一つのユニット、岡中荘のCDのレコーディングにも先日突入しました





今日は朝から京都でレッスンで、これから彦根まで演奏のお仕事






大荷物ですが、海外で鍛えられたようです。



そしてコンサートが終わったら夜からレコーディングの続きです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿