2017年1月17日火曜日

漆喰完了!


いやー

先ほどやっと終わりました。


壁の漆喰塗り

 

ホントは年末年始で終わらせるはずが


ずれ込んでしまいまして、、、


レッスンの合間に少しずつ進めてきました。

 

 


そして
 

ひと息つく暇もなく現状復帰です

 


明日は朝からイオンモールでレッスンがあり

終わって帰ってきたらすぐに自宅でレッスンなのです。


つまり


今晩中に部屋をキレイにしなくては。


少なくとも人が入れるようにしないと


あぁ

気が遠くなる〜



そんな中でのブログ更新です


先日


毎年恒例の十日えびすにお詣りに行ったのですが

その道中


歩いていると気になる路地が

 


吸い込まれるように入って行きましたが


まぁ普通の抜け道的な短い路地でした


でも

コンクリートの道にはかわいらしい模様が


 


なんだか得したような


そんな嬉しい気持ちになりました。


そうそう


雪よく降りましたね


ミニも大変

 



さーて


頑張って片付けようかな



あれもこれも出来ないということですね



サーフィンで波に乗りながらギターを弾くようなことは無理ですよね




 

0 件のコメント:

コメントを投稿