2017年1月10日火曜日

初詣とリフォーム。



毎年恒例となった車折神社への初詣。


今年は前厄ということもあり厄払いもお願いしました


 


そして今年も「清めの社」の写真を。


携帯の待ち受け用ですがインパクトがすごい


 

ドーン。


そうそう


インパクトと言えば

車折神社に行く前に寄った公園のパンダ


 


ドーン。


こちらはヒツジ


 

ゴゴゴ。


よく分かりませんが


幸先の良いスタート


な気がしています。


そして


部屋のリフォームも頑張っています。


動画もたまってるので後日まとめてリフォーム動画はアップしたいと思いますが


今日は途中経過の画像をいくつか。


 


木が届きました

 

WOOD PROさんにオーダーしたら軍手もらいました♪

足場板の古木です。


 

こんな風に床に敷き詰めていきました

 

荷物が多すぎて大変です、、、ら




そして今日は壁の漆喰塗り

 

ちゃんと養生テープ貼って

 

こんな感じに


 

塗ってゆきます

そして

かなり飛び散ります


コテの使い方とか難しいけど


無我の境地に入りますよ


漆喰塗ってストレス解消




流行るかも!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿