2018年1月2日火曜日

Here comes the sun


さぁ


さぁさぁ


新しい一年の始まりです


昨年は時間の加速度がどんどん増していき

12月なんて恐ろしいスピードで駆け抜けて行ったのでした。

駆け抜けたのは僕なのか時間なのかわかりませんが


とにかく


そんじょそこらのスリにも負けない手際の良さで

いつの間にか時間が奪われていき

うかうかしていると明日まで削られていくのです。


さて


年末は恒例の譜面の整理に没入しておりました





図書館形式ですぐに検索して目当ての譜面に辿り着けるようにしています





譜面や大掃除はなんとか昨年中に終わらせました


これは



奇跡



(笑)



そして迎えた大晦日


正月の買い出しに「岡部家の台所」という名の



イオンモールへ



(笑)



ここにもおりましたよ




おひとりさまコタツ!!


流行ってるんですか?



そして本日


元旦はといえばアレですよ


頑張りましたよ↓


https://youtu.be/LtsgrgogJmM



無事に帰還したら、着替えてジョギングへ


その後は恒例の元旦風呂で水春へ♨︎


お隣のスポーツ用品店の初売りにまんまと引っかかり

帰ってきて先の動画の編集をしていたら


今です


(笑)


マイク増やしたり録音と録画の環境が変わったのと

パソコンとソフトの調子が悪くなったのと

データ量が多くて編集にも手間取ったわけですが



僕の時間は絶対に盗まれてるぞ、、、



9時からの「相棒」元旦スペシャルも逃してしまった、、、


楽しみにしてたのに、、、


3日は地上波初登場の「君の名は」

これは

絶対に観るぞ

絶対に泣くぞ






そうそう


元旦も岡部家の台所に行ったのですが





なんじゃこら!

誰がこんなに買うの?




ん?


福カート?





セットに


おひとりさまコタツは入ってない


ですね


それでは皆様


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿