2018年1月9日火曜日

招福。


ひたすらに

引きこもって作業をしている今日この頃


最高に充実しているのですが


オカンとしか会話してないわけで


あと


犬と。



日曜のレッスンは久々すぎて声が思ったように出なかった


あと


うまく会話できない


(笑)


会話がキャッチャボールならば


僕はとんでもない方向に投げるし

こちらへ飛んできたボールはグローブをかすめて僕の後ろへ転がっている


そんな状況


きっと


無人島から何年振りかに帰還したかのような





でも


横井庄一さんは

ちゃんと喋ってたな


今年は本厄ということで


厄払いも兼ねて車折神社へ





そうそう


今年は初めて電車で行ったのですが




嵐電大好きです





駅からすぐなんですね





朝から雪がちらついてたけど




電車を降りたらバッチリ晴れてました。


待ち時間もなく、無事に厄払いしてもらい





帰りに河原町のアンジェに寄って

新しいコーヒー豆を買って帰ってきました。




東京のJalk Coffeeさんの豆。


ニヤニヤしてしまう美味しさ


僕のベストなコーヒー豆に出会えました


ヤッホー!


これからはネットで買うけれど


東京に行ったら絶対行きたい。


JalkCoffee
http://www.jalkcoffee.com/info/



そして


友澤健太郎さんのイラストが可愛くってポストカードも買ってしまった
http://www.kentarotomozawa.com




あとね

買ってなかったカレンダーも買いました

売れ残りは安かった

(笑)




1月と2月は


牛でごわす。

裏が2月でごわす。



戌年なのにね


ねー


ルイ


0 件のコメント:

コメントを投稿