2018年4月3日火曜日

ソロキャンプ。



先日



びわ湖でキャンプしてきました。


新しくワンポールテントをゲットしたので初のソロキャンプへ



しかし



風が強く、設営から大変で、、、



なにせテントが五角形で、おおよそ4m×4m、高さが2.8mあるのです。





色々と写真を貼りたいところですが


必死すぎてなにもできず、、、


撮影機材も充電満タン、予備バッテリーも完備で挑んだのですが、、、


まさに


自然の洗礼を受けました。


これも勉強ですね


そしてキャンプすると


両手が傷だらけ(笑)


斧やナイフを使ったり焚き火もするのですが


耐火も含めグローブは二種類持っていて、薪割りなのど作業の際は

グローブしていますが

僕の両手は切り傷やらガサガサで




ミュージシャンの手じゃない



(笑)



ソロキャンプといっても


夕方からかけちゃんが遊びに来てくれて





かけちゃんというのは、、、




もういいか



(笑)



晩ご飯一緒に食べてギター弾いたりしました。


しかし


最近、暖かい日が続いていたのに


この日は風もあり寒くて


かけちゃんが帰ってからテント内でも息が白い(泣)


気温2℃


テント内の暖房は持っていないので



寒すぎました


だけど世の中には


マイナス5℃でもオープンタープで(雨雪しのぎのシートのみ)

キャンプというか野営する人もいます


どんな神経なんだ(笑)


そんなキャンプの模様も写真や動画アップしていきますね。



興味ある人いないだろうけど(笑)


さて


帰って来て行くところといえば


ジムでしょ


そしたらね


ランニングマシンが新しくなっていて!


景色が流れてゆく!






ロケーションも多様で





海! に 馬?!



そして





ヨセミテ!!


懐かしいなー


あの時も寒かったなー


まあでも


ランニングマシンでは基本的に



テレビ観てますが



(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿