2018年5月22日火曜日

祝。



先日


岡中荘というユニットでともに駆け抜けた盟友

ユキナさんのお店がオープンしました。



僕はその数日前のプレオープンパーティーに呼んでいただき行ってきました。

店内にはユキナさんの実家から運ばれたピアノが鎮座しており

ミュージシャン率の高いパーティーなので自然とミニライブに




藤田さんのピアノ、リチャードティーみたい




そしてTwinsの兄ちゃん。




選手交代でピアノの朝子さん。




店主 ユキナさん




店主も歌う!


「近江牛のどて煮」が看板メニュー

味はしっかりしているけどコッテリせず、肉はカスカスにならず柔らかい

お世辞抜きに本当に美味しかったです。




トモダマコトさん作の名刺。

トモダさんのイラスト、大好きです。

パーティーにも来られていたので

このイラスト、ちょっとユキナさん細くないですか?

と聞いたら

横にいたユキナさんが先に

「なんやと!コラ!」

トモダさんが

「いや、まあ、その、、」



Nippon soul food 〜おばんざいとアテ〜& music bar「tane」
滋賀県大津市栄町3-24
077-533-0635
17:00-24:00/不定休
※JR石山駅から徒歩5分



0 件のコメント:

コメントを投稿