2018年5月29日火曜日

プレゼント。


先日


生徒さんからプレゼントをいただきました。





ドキドキ、、、


って、中身は事前に教えてもらってわかってるのですが。


ジャーン



ヒゲ用のバリカン(笑)

そんなのがあるの知らなかったです




同じものを使っておられるそうで、僕も最近ヒゲ男だから


どうぞ!


って(笑)


ありがたいですね(涙)



おお、、、


これは楽しみ





早速使ってみました


ジョリジョリ


ふむふむ、、、


ジョリジョリ


こ、これは、、、


つ、使いにくい(笑)


そして


手入れ大変(笑)


いや


僕がちゃんと分かってないだけ、、、

しっかり使いこなしたいと思います!


慣れたら簡単に長さを揃えられるからとっても便利だもの。



さて


僕のfujifilmのカメラのクリーニングなど、諸々のメンテナンスをお願いしようと

大阪の富士フイルムのサービスステーションを知らべてみると

なんと

心斎橋のレッスン会場と同じビル(笑)

いやー、しばらく通っていて全然知らなかった、、、


ってことで

こないだの土曜日のレッスン前に行ってきました。





ホントにあった(字が小さいデスヨ)





エレベーターを降りたところ。


違うフロアで降りたの初めてでしたが、間取りというか基本的な作りは一緒なんですね


同じビルなんだから当たり前か。


でも、ささやかな発見


有料のメンテナンスで、ボディとレンズ2本をお願いしましたが

全く汚れもなく、異常なし(笑)


安心できたけど、どうせならちょっと汚れててキレイになって欲しかった(笑)


そうそう、ボディやレンズのレンタルもされているので

また旅に出る際は超広角のレンズをレンタルしてみたいです。


心斎橋のレッスンですが

久々の休み時間がありちょっと外出してきました。


すると




一蘭!

できたの?!

どこ?!

すぐ近く?!

トコトコ、、、



どこ!


トコトコ、、、



どこなんだー!!!




休憩終了


チーン

0 件のコメント:

コメントを投稿