2017年9月26日火曜日

祭り。



先週の投稿に書いていた動画の編集が終わりました


期限にも間に合い一安心。


良かったら観てやってくださいませ

https://youtu.be/nollQLq74pU



そして大阪の新しいレッスン会場はこちらです↓

MIKIミュージックサロン 西梅田ブリーゼブリーゼ



本当に遅くなったけれど、これからどんどんアップしていきますので

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!





その前に

我が愛するペンションクルーズでライブが決まっております







































おかげさまで、当日はペンションも満室

沢山のお客様のようです。


どんな新しい出会いがあるのだろうか


きっと良い出会いしかないから


集まってくださる皆さんに、僕の精一杯のお届けしたいと思っています。



今はライブに向けて全力疾走ですが


帰ってからはレコーディング、撮影、ロケを中心に2017を駆け抜けます。



そして来年からは新しい企画を考えていて

少しずつ準備をしている今日この頃。


前だけを向いて

余計なことは一切考えない

自分の理想をしっかりイメージして自分の観たいものだけをみていく


三年後には実現してやるぞ



ワクワクの連鎖





ワクワクといえば


みなさん


祭りがはじまりましたよ




























謎肉祭



(笑)



カップヌードルに入っている、あの、何の肉なのかわからないヤツ


ナゾ肉のお祭りということで


相当、謎肉が増量されているようです。


買ったものの


ちょっと恐ろしくてまだ食べていません、、、


かなり人気のようですけれど



それでは今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿