2017年10月4日水曜日

10月。


早いもので、もう10月です。


この調子だと今年もあっという間に終わりそうです、、、

この前のブログにも書いたように来年に向けてスケジュールの調整をしたり

しっかり自分のイメージを持って、来年はやりたいことに

しっかり打ち込める一年になるよう、今からコツコツと動いています。


とまあ、そんなこんなで先週から寝不足な日々が続いており

この更新も遅れてしまいました。


さて


今日は今週末の能登でのライブのリハーサルでした。

僕の狭い部屋にメンバーの皆さんにお越しいただき

それはそれは窮屈な思いをさせてしまったと反省しておりますが

なんだか、高校生のバンド練習みたいで、個人的にはとても楽しかったです。








 キーボードとスピーカーをセットして





休憩では先日届いたばかりのAPOLLO COFFEE WORKSさんのコーヒーを。









本番まであと少しですが、しっかり復習して楽しいライブになるように

頑張ります。

メンバーの皆さんはバッチリ丁寧な演奏をしてくださっているので

あとはホント、僕次第なんですよね。


それにしても

久々のアコースティックのアンサンブルはとっても楽しかったです。

当たり前だけれど、一人とは全然違うし

音が重なり合うと


なんというか、、、



それは一枚の絵画が動き出したように


木々の間を小さな川が流れ

風の音に混じって鳥たちの囀りが聞こえるのです


遠くに見える街にはひっきりなしに往来する車


そう


生きているのです


血管を血液が流れていくように


大きな木の根っこには黙々と仕事をするアリたちの群れ。


みんなしっかり動いている。


モノクロがカラーに。


雨上がりの晴れ間のように何とも清々しい空気。


そう

今日のように。



さてさて


明日は中秋の名月だとか


今日も綺麗な月でしたが


お月見できるといいな



それでは今日はこの辺で。
















0 件のコメント:

コメントを投稿