2018年11月6日火曜日

クリスマスライブ。



土曜日


心斎橋のレッスン日は月に一回だけランチを食べに行けます


といっても3時頃なもので、いわゆるランチタイムは終了


どこかオススメはない?



スタッフに聞いてみたところ


「明太子は好き?」


、、、明太子?


と教えてもらったのが





天ぷら屋さんだけど、ご飯に明太子を自由にのせれるらしい




ここに明太子をガッツリのせたのですが


ガッツリのせたらガッツクもので


気がついたら空っぽで、、、写真なし。


明太子は飲み物です。



話は変わりまして

少し前の寒い日


鍋でもするかとネットでレシピを見てたりすると


AJINOMOTOの「鍋キューブ」


なるものを発見。


よし


買いに行こう





おお、、、たくさんの種類


しかし、、、お目当の「鯛と帆立の極みだし鍋」がないではないか、、、!!


んん?






おお、、、!!






ぬおー!!!


具材は真たらと鶏肉、ぶなしめじ、絹ごし豆腐、油揚げなどを買って

あとは家にあった野菜と。


この「鯛と帆立の極みだし鍋」は新商品らしいですが

おいしかったです。





それはさておき

クリスマスライブが決まりました!


12/18(火)です


そう


ど平日、、、


だけど今年は超豪華メンバーなんです!


ボーカル田中志保、ピアノ黒石純子、ベース黒石 昇
ドラム冨永ちひろ、トロンボーンTommy、サックス横山貴生


本当に特別なクリスマスライブになりますのでぜひ!


そしてなんと、、、


昼夜二回公演です!!!


詳細は以下のチラシをチェックしてくださいませ。

木曜日に印刷されたチラシが届きます♪


今回もデザインしてて楽しかったなぁ、、、

猫と目が合ったらライブにお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿